ホームページリニューアル!

お待たせしました。層雲峡ビジターセンターのホームページが7月25日、リニューアルされました。いままではこちらの「山だより」しか見なかった方も、「トップページ」にアクセスしてみてください。
「山だより」がトップページからプレビューできるほか、いままで館内でしか閲覧できなかった「山情報」が「登山道近況」としてウェブ上でPDFファイルとして閲覧でき、ダウンロードも可能になりました。
「フィールドノート」のサイトでは、大雪山の自然データベースとして、過去の「登山道の残雪状況」や「開花情報」「紅葉情報」もPDFでご覧いただけます。また、「黒岳定点観測」では、黒岳の四季の移りかわりを、年ごとに写真で見ていただけます。さらに「大雪山の花図鑑」では、大雪山の代表的な花を、白・赤・青・黄と、色ごとに分けて、紹介しています。もちろんご好評をいただいている「山だよりバックナンバー」も今までどおりご覧いただけます。より使い勝手が良くなった?「層雲峡ビジターセンター」ウェブサイトをご利用ください。