ブルッ

久しぶりの更新となりました。言い訳ではないのですが・・・さぼっていたわけでもなく、病気なわけでもありません。たくさんの方から「更新がないのですけど・・・」と、大変うれしいお言葉をいただきました。また頑張って、皆様が自然に対して興味が持てるような題材を提供していきたいと思っております。さてさて、昨日からここ層雲峡では雪模様となりました。8日は最高気温が1℃までしか上がらず、まだ体が対応しきれていません。道路は全て融けていますが、日陰では「ツルツル」のところもありました。久しぶりに帰りの下り道で「コサックダンス」を踊ってしまいました。皆さんもくれぐれも気を付けて下さい。

写真:センター前の草地が一面雪に覆われました 11/9