滝も凍り始めました

久しぶりの更新となりました。層雲峡はすっか雪景色です。
来シーズンまでの間、層雲峡周辺、冬山の写真、イベント情報等でお楽しみください。
 この冬、層雲峡の商店街はあちらこちらにほのかな灯りをともし静寂な銀世界の町並みに彩りを添えました。来年の2月1日から3月16日まで氷瀑まつりが開催され、層雲峡全体が彩られるかと思います。
 まつり期間中は昨年好評でしたカンジキハイキング、カンジキ製作体験、アイスクライミング体験が開催されますので、夏と秋の層雲峡も良いですが、冬の凍てつく層雲峡も体感してみて下さい。詳しくは後日掲載させていただきます。
 ビジターセンターは閉館時間が5時までとなりますが、この季節の写真等も展示しております。