今年も一年ありがとうございました

今年もまた大勢の方にご利用をいただきまして誠にありがとうございました。来期につきましても、さらに皆様方に親しんでいただける施設を目指し職員一同努力して参ります。また、皆様方の自然体験のお手伝いが少しでもできるよう重ねて努力していきたいと思っております。今年は天候に悩まされた年でした・・・。何と只今のセンター前の気温は-3℃、生ぬるい風が吹いており、これから大荒れの前兆でしょうか?この時期に、これだけ高い気温もまた珍しいことです・・・。あまり荒れなければ良いのですが。でもでも、またまた、さらにさらに「情報収集」にも力を入れていきたいと思っておりますので、引き続きセンターのホームページも宜しくお願い致します。来年も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。また笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。一年間ありがとうございました。*年末年始につきましては、12月31日から1月5日までの間、休館とさせていただきます。大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

写真:樹洞から出てきてまだ「ボーッと」しています エゾモモンガ 12/30