層雲峡峡谷

センター前の早朝最低気温は-2℃・・・。朝晩はかなり寒くなってきました。日中も一桁温度で推移していますので、層雲峡にお越しになる際は防寒対策はしっかりと・・・です。紅葉の様子、写真は今朝の層雲峡紅葉谷です。まだまだ見頃が続いていますが、そろそろ「折り返し」に近づいています。早朝は予報に反して晴でしたが、だんだんと雲行きがあやしくなってきました。予報では、これからまた雨と風・・・。10月に入ってから、中々すっきりとしたお天気になっていませんが、紅葉は全般的に遅れたことで、現在でもまだ綺麗な風景がご覧いただけます。但し、この寒さ・・・。いつ雪が降ってもおかしくない時期とお天気です。

写真:層雲峡紅葉谷 10/20